あう゛ー!

今日は、もう一つのパート・牛丼屋のお仕事日。いつものように、いつもの時間に家を出て、チャリをすっ飛ばしていた途中で気がついた…今日はいつもより一時間ゆっくり出勤だった事を…!

もうちょい『あさイチ』見れたのにぃ〜!惜しいコトした!

家に引き返すのも、坂道上がらないといけないし、面倒くちゃいので、出勤途中のマクドで時間潰し…。

都会なら、本屋に行ったら1日フラゲで 『BEST STAGE』売ってるんやろうけど…都会でもなく、超田舎でもないビミョーな我が地元…。本屋のオープン直後に行っても、まだ入荷していない気がするので、仕事帰りに寄ってみよう…。

ただいま、長男が修学旅行真っ最中です。最近は、場所に寄っては国内より海外の方が安いので、公立高でもマレーシア&シンガポールです。
長男1人おらんだけで、部屋が広々する〜!テレビも次男が寝たあとは、独り占め出来るし!めちゃ、快適♪

好き嫌いの多い長男、マレーシア料理をちゃんと食べれているかな〜?