Happy birthday V6!!

V6の皆さん、16周年おめでとうございます!そして、いつも元気と勇気とヤル気を与えてくれて、ありがとう〜!

デビューした当初はメンバーの事を誰一人として知らなかった私。すぐに剛くんのダンスが目に入り、V6の歌も好きで、私の中の“注目のジャニーズ”に…。

毛利元就』での剛くんの演技にドップリはまり、100kmマラソンに挑戦する剛くんの姿勢・サポートするメンバーの姿勢に本当に心奪われ、今日に至っています。

デビューして5年くらいしてから、TSUTAYAで借りて見た、『Vの炎』…。見てる私の方が恥ずかしかった…(^_^;)恥ずかしすぎて、直視出来ないシーンも数々。でもあんなクサイ事も健気に一生懸命演じている6人に、終いには涙が出た…。

デビュー曲はめちゃカッコいいのに…。秋元康さんは、V6をどういう風に育てていくつもりだったのか…。A●Bさん達もご注意下さい…(^^;)
これからもずっとずっと、V6を応援していきます。私の中ではV6は、無くてはならないものなのです。これからも元気と勇気とヤル気を与えて下さい。お願いします。

昨日のあさイチのエンディング(FAX紹介のコーナー)のバックで、ちっさ〜くV6の曲が流れていました。“Portraits〜prologue〜”でしたね。復興を目指す福島にピッタリはまってて、感動しちゃいました!