Vヲタの気持ちは熱い!

Happy birthday V6!!に沢山のお☆さま、本当にありがとうございます!くんちゃんさま、初めての赤☆でした、ありがとうございます。

皆さまの“はてな”も沢山読ませて頂きました。皆さまのV6に寄せる想いに、Vヲタの強い絆を感じました〜。愛されてるなぁ…V6。ホントに最強だなぁって感じました。私のヲタ活動は地味めかもしれないですけど、想いは強いです!これからもこの想いは不変である事は自信を持って断言できます!

Vヲタの皆さま、これからもV6への世間の評価がイマイチ反応悪くても、くじけず頑張りませう!解る方には解るのです!V6の魅力、実力が!各メンバーの底力が!

はてな”を読んでいて、とても心強かったです。V6はこんなにも熱い想いの沢山のヲタ 達に支えられている…と言う事に。私も今以上に支えていけるように、頑張ります!