V6メンバー&神スタッフ&ファンの皆さま、お疲れ!でおま!!

きたえーるオーラス模様をたくさん読ませて頂き、もう2ヶ月近く前になる私の大阪コン参戦時を懐かしく思い返し、V6の存在がこんなにも大切で、自分の生きる糧なのだと改めて感じております。そして、自分だけでなく、本当にたくさんのファンの皆さんにとっても、V6のメンバーは遠い存在のようでいて、実はとっても近くにいて支えてくれている存在なのだなぁ…と感じます。

来年はコンサートはないかもしれない。だけど、今年メンバーから貰ったパワーできっと乗り越えられると確信しています。再来年にはその分、いーっぱい期待が高まりますけどね…(^^)期待しちゃっててもいいですよね!私もV6デビュー20周年のお祝いに、今から『お上りさん's代々木ツアー』を計画していこうと思っています。いやぁ、楽しみ♪楽しみ♪

しばらくは個人でのお仕事がメインとなるメンバー。それぞれ個人で頑張って、また全員集まった時、最強のパフォーマンスを魅せて下さ〜い!