映像での剛さま

swingさまのブログを読んで泣けました!ananに掲載された大根仁さんの剛くんへのメッセージ。『いつかまた絶対撮ってみたい』『映像でも絶対ブレイクしますよ』…映像界にもまだまだいらっしゃる!俳優・森田剛の才能&魅力を認めてくださる本物のプロが!『マシーン日記』と『激情』久しぶりにとっても見たくなりました。でも、当時ビデオテープでの録画だったので、現在使用しているプレーヤーでは見れず…>_<…
剛くんは、難しい役どころが演じられる俳優さんだなあ…!としみじみ感じさせてくれたこの劇団演技者。での役どころ。何回も何回も見返して自分の中での疑問と闘った記憶。難しいんだけど、すごーく惹かれる。そんな繰り返しでした。難しい役どころは舞台をするようになって、ますます拍車がかかり、毎回ストーリーについていくのは大変ですが、そんな難しい役を素晴らしく演じる剛くんが観たくて毎回足を運んでいます。
そんな剛くんの演技が、映像でも度々観られるようになったら…!幸せすぎて、贅沢すぎて、もう…もう…言葉じゃ言えねー!
『いつか』じゃなくて『すぐ』撮って頂きたい!し、大根さんが映像の剛くんをブレイクさせちゃって!と強く強く思いました!大根仁さま、よろしくお願い致しますー!信じて待ってます‼