やめてよね

ちょっとぉー、ウチの三宅はメンバーいち、アイドルな子なんだからあんな事させないでくれます?TBSさんよぉー。体はムキってますけど、決してサバイバーではないと思うよ。もう最後のやつれた顔は、かわいそうで見てられなかったわ。剛君が、3月の沖縄の海でサメ獲りしてブルブルブルブル震えてたのもとても辛くて見てられなかったけど、昨日もそれと同じ想いになりました。

V6とは長い付き合いなのかもしれないけれど、それだからこそ、もっと違う彼らの素晴らしさを伝えてあげて!生でもちゃんと歌えるグループってとことか、それでいてダンスもめちゃカッコいいんだぞ!ってところとか、6人揃えばめちゃワチャワチャだよ!仲良くてカワイイんだぞ!みたいなところとか…。ほんとお願いするわ。ブツブツ…。

健ちゃん、お誕生日おめでとー!頑張ったね、砂漠!
でももうやめてねー。見てる方がツライから。仕事選んで下さい、お願いします。炎立つ、楽しみにしてるよ!