じゅんさん

橋本じゅんさんが『ブエノスアイレス午前零時』で剛くんと共演される!Arajinn以来の共演。じゅんさんがこの初舞台で共演して以降、剛くんの事をずっと見て来てくれてることも、剛くんが今でもじゅんさんの事を本当に大切な人として想っていることもじゅんさんのブログや雑誌を通して存じあげていたので、この共演は本当に本当に嬉しいです!

じゅんさん初め、劇団☆新感線の皆さんが初舞台の何も分からなかった剛くんに色々イチから手ほどきしてくれたおかげで、剛くんが舞台という世界が大好きになったのだと思うと、ホントに感謝してもしきれないくらいのアツい気持ちになります。
じゅんさんが約10年ぶりとなる共演を楽しみにしてくれているのと同じ位、私も剛くんとじゅんさんが同じ舞台の上で共演している姿を見られる事をワクワクドキドキで待ちたいと思います(^^)!チケット取らなきゃね、絶対!